見出し画像

VIRTUAL BOYS

Q1(V):どーも~バーチャルボーイズです~!!

Q2(B):よろしくおねがいしまーす。

V:まぁ僕らネット上で漫才やらしてもらってるんですけども。

B:そーですねー。見てのとおり2人でがんばってますよ。

V:まぁぶっちゃけ2人+1人なんですけどもね・・・。

B:ん~まぁ言ってみればそーなんですけどね~。

V:だから正確に言っちゃうと
  「やらせてもらってる」んじゃなく「やらされてる」んですよ。

B:いやいや何言ってんですか。
  そんなこと表に向けて言っちゃダメですって。

V:いやもうそんなことお構いなしですよ!!僕らムリヤリ
  漫才やらされてどんだけストレスたまってると思ってんですか!?

B:いやだからって俺らのプライベートのことをお客さんの前で
  言っちゃダメでしょうが。

V:知るかよそんなこと!!この際だから暴露してやるよ!!
  このネタ書いてるヤツはなぁ、秋田生まれの高ko・・・     。

B:あ!!消された!!Vさんの存在が第三者に消された!!


B:うわぁ~明らかにVさんのとこ空欄になってる!!
  多分なんかしゃべってんでしょーけど消されてっから
  何しゃべってんのかさえわかんねぇ!!!


B:つーかなんか俺ピン芸人みたいになってんじゃん!?
  俺1人じゃなにもできないっすよ!!
  戻してくださいよ頼むから!!ネタ進まないですって!!

V:    ・・・・メガネの奥~に~~♪

B:あ、戻ってきた!!ってなんすかそのすさまじくヘボい歌は!?

V:あ、戻った!?あ~~~よかったぁ~!!

B:てかなんすかさっきのクソヘボい歌は!?

V:別にそんなヘボくねーじゃん!?俺はなぁ、
  漫才なんかやめてミュージサンになりたいんだ・・・・      。

B:あ!!また!?てか別にいーじゃないっすか
  ミュージシャンをミュージサンと噛もうが!!
  てか第三者消す理由の決め方気まぐれすぎでしょいくらなんでも!!

B:あ!!空欄さえなくなった!!てかモロに今
  俺の一人舞台じゃないっすか!!だから戻してくださいよ!!

黒人:ドーモハジメマシテ。

B:なんでよりによってここで黒人出すんですか!?
  しかも初対面だから話しにくいですって!!

赤人:ドーモハジメマシテ。

B:どちらさま!?どんだけやりたい放題だよ!!!

V:ん!!?

B:あ!!やっと戻ってきたよ・・・。

ウ○コ:あ~ホントにもう出れないかと思った。

B:ちょっとなんすかこの名は!!
  いくらなんでもよりによりすぎでしょ!?

ウン○:もーいいよ名前なんか別に・・・
    この世で地をはって生きてるだけ幸せだって・・・。

B:やつれまくりじゃないですか○ンコさん・・・
  てか思ったんすけど消されてる間ってどーなってたんですか?

ウンコ○・・・・やめろ。

B:はい??

ウンコ:○めろ!!もうそれ以上聞くな!!

B:なんすか急にキレちゃって・・・。

ウンコ:だ○らそれ以上聞くなって言ってんだよ!!

B:てかさっきから「○」が右に1マスずつ動いてんの
  ムッチャ気になるんですけど。

ウンコ:誰だ○さっきからモザイクかけてる野郎は!!

B:第3者じゃないっすかね・・・。

肥料:なんだ○ふざけやがって!!

B:いやだから時間たったからって別に
  肥料にしなくたっていーじゃないっすか!!

肥料:もうやだ。

B:うまいこと「○」がちょうどいいとこにいってますね・・・。

ウコン:もう第3者の手のひらでおどらされんのはもうイヤだ!!

B:ウンコはウコンになんないですよ!?

ウコン:反抗だ!!反抗してやる!!

B:ちょっとウコンさん・・・。

ウコン:もう俺ぜったいしゃべんないからな!!

B:ちょっとウコンさん・・・・。

ウコン:(あ~早くこんなの終わらせてどっか行きてぇなあ。)

B:??

ウコン:(いっつもここ来るとモヤモヤしてくんだよなぁ~。)

B:なんか聞こえるよ・・・あ、まさか
  第3者がウコンさんの心の声をさらけだしてるんじゃ・・・?

ウコン:(あ~モヤッとボールをBの野郎に
     サイドスローで投げつけてやりたい 。)

B:・・・・・。

ウコン:(サブマリン投法もやってみたいなぁ。)

B:・・・お前俺のことそーいう風に見てやがったのか。

ウコン:はい!?な、なんのことで??

B:うるせえ!!とっととくたばれ!!

ウコン:うわあああああ・・・!!

B:・・・・・・。

ウコン:

B:どうもありがとうございました!!




【おまけ】


V:どうもーよろしくお願いしますー。

B:2人合わせて、

3人:VIRTUAL BOYSです。

B:!?

V:まあ僕たちネット上で漫才やらさしてもらってるんですけどもねー。

B:ちょっとちょっと!!

V:なんですかネタ中ですよ?

B:いやなんていうかちょ・・・あれ?

2人:いやだからどうしたんですか?

B:いやだから誰だよ!!なんか1人多いよ!!
  僕ら2人でVIRTUAL BOYSやってるってのに!!

1人:どうしたんです?

B:いやだから誰だよ!!1人なのは分かったけども!!

V:まあいいじゃないですか。
  人数多いほうが盛り上がるし頼もしいですし。

B:そういうもんなのかよ!?

V:じゃあ気を取り直しまして・・・僕らみんなそろって

5人:VIRTUAL BOYSです。

10人:!?

20人:いやなんか人数増えてるし!!

40人:お前が言うなよ!?

80人:いやいやお前に言われたくねえわ!!

160人:はぁ!?

320人:はぁじゃねえしお前に言われたくねえしマジで!!

17才:まぢ超キモいんですけど☆

B:女子高生に言われちゃった!!恥ずかしい!!もういいよ!!

V:いやだから誰が誰なんだよ!?


【おわり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?