見出し画像

後日談の後日談。

😚先日の先日、つぶやきで
Twitterの話をしたんですが…

∑(゚Д゚)💧フォロワーが減ったと
嘆いていましたが…

😚noteで
あらためて自己紹介の記事を
出しましたので…

あ、そうだ💡✨

😚Twitterでも、同じようにしよう。


…と、自己紹介のツイートを、
自分の作品を添えてアップしました⬇️

(^。^)🎵

😚…それから
お絵描き仲間の交流会みたいなのに参加して
イラストコラボやったりして
遊んでいたら…

【ここでお見せできないのが残念です(*´-`)💧】

💬類は友を呼ぶ💬


…効果でしょうか(^。^)✨

あっという間に元通り。


…ていうか、

減った分を上回るフォロワーが
増える結果となりました。
(とはいえ、まだ3ケタですが…)
でもウレシイwww😆✨

いやwww(^。^)やっぱり❗️

自己紹介って大事だねえ。

…と、思ったのでした。

👋(^。^)では❗️

この記事が参加している募集

自己紹介

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️