見出し画像

タコチャン🐙空をゆく。

🍄実家の片付けが
やっと終わりましたwww*\(^o^)/*

🐙タコチャンを連れて
自宅へ帰ります〜🎵

画像2

🍄空港に到着❗️

画像1

🍄第2ターミナルへ行きますwww

画像3

🍄さあ、飛行機✈️乗るぞ。

画像4

☁️飛んでます〜☁️☁️☁️☁️☁️☁️✈️

画像5

💧水分補給は大事よ。

画像6

🍄モケケもいっしょ(^。^)

画像7

🍄到着www*\(^o^)/*
熱帯魚の水槽がお出迎え🐠🐠🐠

画像8

🍄旦那が迎えに来てくれました。
空港を後にします。

画像9

🍄この後、無事に家に着きました。
今日はゆっくり休みます〜*\(^o^)/*

⭐️追記⭐️
🍄ゴミ屋敷だった実家の
ビフォー&アフターを載せるの
忘れてました。

🍄ビフォー⬇️

画像11

画像11

🍄これ⬆️だいぶん片付けた頃です。
本当はもっと凄かったんですよー

🍄アフター⬇️

画像12

🍄鍵を返却して
引き渡し当日です。
大掃除もして、
すっからかんに出来ましたwww
*\(^o^)/*✨✨✨
よう、頑張ったわー(^。^)💧

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

画像13


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️