見出し画像

漫画ビフォー&アフター(カラーマーカーお試し編)

アナログ手描き作家ひとわけいぶきです😊✨

🍄マニアックな記事いきます( ^ω^ )🎵

今回はカラフルで楽しいよ〜😊🍄⭐️

🍄先日のつぶやきで、
買いました、コレ⬇️

画像1

🍄梅熊さんのレビュー記事を観て
すぐ買いに行ったヤツですよ。(^。^)✨⬇️

😊🍄⭐️

…さっそく試しに
一枚描いて、塗り絵しました。

前回の飯テロ記事に登場した
「シーサー被っておじや食べる絵」
です。😊✨⬇️


ではいきますよ〜😊🍄⭐️

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

画像2

(1)下描きです。
今回はそんなに時間かかってません。

龍もシーサーも描き慣れてますから
ささっと描きました。
修正もいらない…(^。^)楽ちんモチーフです。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

画像3

(2)ペン入れ。
お試し用イラストなので、ラフに
筆ペンで描きました。

「ひと筆イッキ描き」の要領でサラッと描きます。
消しゴムするのを忘れないように…( ^ω^ )

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

画像4

(3)ペン画が完成。
ここからは、サクサクと進みます。

画像5

(4)適当なカラーを取って、好きな個所に
塗っていきますwww*\(^o^)/*

⭐️どの色が好き❓
と聞かれて、私が最初に選ぶ色は
黄色です笑。😊⭐️😺✨🌕

これは「メロンイエロー」というカラーです。
確かにメロン割ったみたいな色やん〜(*´꒳`*)

普通の黄色が欲しかったんですが
売り切れでした。
…しょうがない💧

画像6

(5)どんどん塗っていきます\(//∇//)\🎵🎶🎵🎶

……あ、筆ペンのインクと、このマーカー。
相性いいみたいです。

何も、考えずに筆ペンで描いてしまいましたが、
もし、合わんかったら
(滲んだり、溶けたりしたら…)
最初から、描き直しでしたね。…笑。

画像7

(6)塗り終わりました。

色鉛筆を愛用している私ですが…
…あっという間に出来てしまった😳‼️

早い😳‼️いいかも…(*^ω^*)💕

( ̄▽ ̄)💨💨💨
…でも。…なんか。

……物足りない💧

………。

………(*´Д`*)むむむむむ。

⬇️\(//∇//)\〜🎵

画像8

(7)やっぱり使うwww\(//∇//)\
色鉛筆www

必殺のカケアミwww\(//∇//)\

画像9

(8)ほ。😊💨 
…これで、満足しました。

…最後に背景描きます。

画像10

(9)完成😊‼️

「ウォーターブルー」というカラーで、
空の雲をちょいちょいと…☁️☁️☁️

シーサーな私は、龍🐉のお友達と
空に浮かんで、まったりと
おじやを食べる〜

…という絵でしたwww*\(^o^)/*☁️☁️☁️

⭐️このイラスト、「みんなのフォトギャラリー」に
出しました〜\(//∇//)\

一人でも多くの人に、ひとわけいぶきを知ってもらう
第1歩になればと思います😊✨

画像11

今回も、紙はA4コピー用紙に描きました。
敷紙した方がいいです。

めちゃ裏に滲み出ます。
滲んでもキレイだ〜✨

画像12

最後まで見てくださって
ありがとうございました😊✨

画像13


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️