見出し画像

サポートをくださった方へお礼の記事(その1-ワディさんへ)

どうも。
アナログ手描き作家ひとわけいぶきです。

私のnoteへお越しくださったすべての方へ
お礼を申し上げますm(._.)m✨✨✨

noteを始めて半年ちょっと…。
今までにサポートをくださった方々と
その他にお世話になった方々へ…
お礼に
私の手描きイラストを
お贈りさせていただきます。

昨年、まとめて記事にしようと思っていたら
年が明けてしまい、

これはイカン‼️

描いたものから発表していきます。

サポートをいただいた順番ではないので
どうぞ、お許しください。

記事は確実にアップしますので
お楽しみに…😊✨

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

⭐️今回はワディさんへお贈りします。

ワディさんからは、複数回のサポートをいただきました。
ありがとうございます😊✨
感謝です✨✨✨

実は、
ワディさんには昨年、お約束していたものがあります。

それは…

「敵キャラ」…😊‼️

👾😈👻👺👹👾😈👻👺👹


ワディさんは「noteをゲームに」
というコンセプトで活動されてます。

次のゲームが始動しました。

素敵なアイデアが書かれている、
最近の記事はこちら⬇️

おっと、これは急がねばっ😵💦
…というわけで
発表します‼️

ゲームには「敵キャラ」がいますね。

私にも何か貢献できる事はないか…と思っていたら
「敵キャラ」
…私の得意分野ではないですか😊‼️

👾😈👻👺👹

ワディさんのゲームに登場する「敵キャラ」を
サポートのお礼に
私が考えて
描いてみました。*\(^o^)/*🎵🎶🎵🎶

3体です‼️

あ、事前にお断りしておきますが、
「ドラクエ」
めっちゃ意識して描いてます笑。
ゲームっぽくなるように…です。
(^。^)✨

では、ご覧ください〜✨✨✨
⬇️⬇️⬇️

画像1

(No.1)
⭐️モンスター名 :  グウタラッパーズ
⭐️攻撃 :  不協和音。
これを食らうと、とにかくやる気をなくす。モチベが下がる。
何もしなくなる。ぐーたらしようとする。
⭐️弱点 :  調和のとれた旋律、ハーモニーが嫌い。

…次いってみましょう😊✨
⬇️⬇️⬇️

画像2

(No.2)
⭐️モンスター名 :  ガマンガエル
⭐️攻撃 :  ストーキング。
目を合わせたら最後、どこまでもついて来る。
ひたすらガマンを強いられる。
スキをしたいのにガマン。フォローしたいのにガマン。
コメントしたいのにガマン。企画に乗っかりたいけどガマン。
心がだんだん凍りついて…noteが楽しく無くなります。
⭐️弱点 :  情熱の炎。

…続きます😊✨
⬇️⬇️⬇️

画像3

(No.3)
⭐️モンスター名 :  タマにはこのネギくうたらどうや
⭐️攻撃 :  オニオンスライスアタック。
泣きます。マジで泣きます。もう涙が止まりません。
⭐️弱点 :  ただのタマネギです。ファイヤー🔥でバーベキューにしましょう。美味しいかもしれません…(^。^)

👾😈👻👺👹👾😈👻👺👹

⭐️モンスター名と、それぞれの個性を簡単に設定してみました。

最後のタマネギは、
年末、台所に立っていたら
買い置きのタマネギが目にとまり、

🎃「タマにはこのネギくうたらどうや」

と、いきなり脳内再生されたので
こんなんできました〜笑。(^。^)

👾😈👻👺👹👾😈👻👺👹

ワディさん、いかがでしょう😊✨

ワディさんのゲームにお役に立てれば幸いです。
もし、合わなければ、
遠慮なくボツにしてくださって構いません。

ワディさんのnoteゲームが
どう出来上がっていくのか、
楽しみです。

👾😈👻👺👹👾😈👻👺👾😈👻👺👹

これから順番に
こんな感じで
サポートやお世話になった方々へ
お礼の記事をアップしていきます。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️