見出し画像

ひとわけいぶき✏️落書きコーナー

🍄先日、デジタルデビューを
しましたー*\(^o^)/*✨

画像12

🍄私はよく、落書きをするんですが…

🍄ネタ帳以外に…

画像10

🍄手帳とか…

画像7

🍄スマホをゲットしてから
実は、すでに

🍄デジタルで落書きを
しまくっているんですwww
♪───O(≧∇≦)O────♪

画像1

🍄皆さん、iPhoneに
「メモ」ってアイコンが
あるでしょう😆❓

画像2

🍄これを開くと、1番下に
こんなのがあります⬇️

画像3

🍄このペンのマークをポチると
こんなのが出てきて⬇️

画像4

🍄いろいろ描けるんです。

🍄ただし、手ぶれするし、
拡大、縮小ができません。

🍄線ガタガタで
描けるものが、かなり制限されますが…

画像11

🍄なかなか、アート🎨出来ますwww
(^。^)✨✨✨

画像7

🍄あ、指☝️描きです。(^。^)💧

画像15

🍄でも、こっちの方が
本当に落書きって感じ
ですね。

画像6

🍄ひどいなー(^_^)💧

🍄アプリを使えば、もっと
かわいく描けますよー*\(^o^)/*

画像8

🍄ヒラリンは
アナログの方がいいなー(*´-`)✨

画像11

🍄デジタル初心者なんで、
いろいろ遊んでますwww(^。^)🎵

🍄お粗末様でした。(^。^)💧

画像13

画像14



毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️