見出し画像

⭐️現在のアクセス状況⭐️

どうも。
漫画を描く武闘家🔥ひとわけいぶきです😊✨


⬇️ダッシュボードの全期間アクセス状況です。

画像1

⭐️「無敵超人テツ」が1位と2位。
皆さまありがとうございます😊✨

⭐️「ワデイさんのゲーム【WACK】に参加します。」が3位。
話題になってるのがよwwwく分かりますね。✨✨✨

⬇️トロフィー🏆連続2回も来たよ😳‼️

画像3

😊🍄⭐️ワデイさんすごいね❗️

⭐️そして4位以下になんと😳‼️
「漫画ビフォー&アフター」シリーズがずらりと続きます。

🔥おおおおおおwww😳🔥🔥🔥🔥笑笑。
私の記事がいかにマニアックな人達を引き寄せているか
よwwwく分かりました…笑。
うれしい😢✨であります。✨✨✨

😊🍄⭐️「アクションシーン編②」…皆さまお好きですね。

今後は、漫画と「ビフォー&アフター」と
武闘家オタクの路線
…で走っていきたいと思います😊✨


🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

😊🍄⭐️追加情報〜🎵🎶🎵🎶😊🍄⭐️

⬇️⬇️⬇️
昨日この記事を投稿して、1日経過した今日の
ダッシュボードです。


⬇️全期間のアクセス状況⬇️

画像4

この記事「⭐️現在のアクセス状況⭐️」がいきなり、
上位に食い込んで来て、ちょっと驚いてます。
見出しに顔ドアップの漫画イラスト使ったせいもあるでしょうが、
皆さまに興味を持っていただいて大変うれしいです〜😊🍄⭐️


(iPadと、iPhoneと両方で編集してますので、
スクショ画像にサイズの違いが出てしまうようですね)

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

😊🍄⭐️今後ともよろしくお願いします〜m(._.)m🎵

画像2

では〜
またね😊✨‼️

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️