見出し画像

どこでも漫画✍️

🍄脱線記事です。*\(^o^)/*✨
地元大阪の下町を
ぶらぶら散歩でご案内しますwww

画像1

🍄実家の粗大ゴミを片付けて、
いよいよ引っ越し(妹の一人暮らしデビュー)
*\(^o^)/*❗️

🍄荷物は、弟にトラックを
頼んでいたんですが、
連日の☂️どしゃ降りで
引っ越しは延期〜💧💧💧

🍄…というわけで、
雨☂️が降ったり止んだりの中、
またまた妹を連れて
気晴らしの散歩へ…(●´ω`●)

画像2

🍄ちょっと日が差してますが、
すぐ雨☂️が降ります。

🍄ちょうどお昼時なんで、
近所の喫茶店でランチとります。

画像3

🍄待っている間、
漫画を描きますwww✍️
次のnoteに投稿する予定です。

🍄アナログでも、
その気になれば、どこでも漫画は
✍️描けるのさっ(≧∇≦)❗️

🍄あ、ゴハンが来ました〜⬇️

画像4

🍄ヒレカツ定食。
食後のコーヒー☕️付き。
¥1000(税込)。
おかずはヒレカツと唐揚げと煮魚から
好きなのが選べますwww。

画像5

🍄食後のコーヒー☕️
砂糖とフレッシュ※
※(大阪ではこう言う…ミルクですね)
が付いてますが、
私はブラック党なんです。(^。^)✨

🍄さて、食後の運動に
足を伸ばして〜🎵
地元では
厄除けで有名な「吾彦観音寺」
(あびこ、と読みます)
へと向かいます〜🎵

画像6

🍄お参り道は
お寺の外壁に沿って
進みますwww

画像7

🍄あ、着きました(^。^)✨

画像8

🍄入ってすぐ目に止まるのが
コレ⬇️

画像9

🍄「まん延防止」うんぬん
…とやらで
手水舎が閉鎖されてました。
…情緒がない💧
ジョボwwwン💧
m(_ _)m

画像10

🍄その代わりに
鳩🐦さんがお出迎え。笑。

画像11

🍄無人セルフサービスで
お供えに、ろうそくと線香を
買います。

画像12

🍄まず、線香から。

画像13

🍄巨大な香炉に立てて…

画像14

🍄ご先祖さまに感謝と
母の成仏と
御仏のご加護がありますように。

画像15

🍄ろうそくもお供えします。

画像16

🍄こちらはシャンデリアのような
燭台に〜🔥🔥🔥

🍄そして、観音像が鎮座まします
本殿にお参りを済ませたら……

画像17

🍄今日のメインイベント✨
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これが目的と言ってもいいかも
しれませんwww⬇️

画像18

🍄境内の外れにある…池。

画像19

✨キラキラと鮮やかな…✨✨✨

画像20

鯉🐟鯉🐟鯉🐟

画像21

😆来い👋来い👋来い👋

画像22

(≧∇≦)キターーーーーーーーーー‼️

画像23

👆人差し指でナデナデしますwww😆✨

画像24

😆どんどん来ますwww

画像25

😆ナデナデ…。

画像26

😆キャwwwwwwwww✨✨✨

画像27

(●´ω`●)カワイイ💕

画像28

🍄この、オレンジのデッカイ子が
特に人懐っこいんですよー笑。
何度も来るんです😆✨

画像29

🍄ほら、またwww

画像30

🍄ナデナデしてくれよwww
って言ってるみたいです。笑。
カワイイ(^。^)✨

画像31

🍄みんな、人懐っこくて
カワイイwwwですwww💕

画像32

(●´ω`●)癒されますwww

画像33

🍄名残り惜しいですが
このくらいにしときますwww(^_^)💧

画像34

🍄癒しと言えば、
コチラも忘れてはいけません。
あちこちに生えていらっしゃいます。
巨木の方々…。

画像35

🍄何か居ても、おかしくない
たたずまいです。

画像36

🍄そして、お寺を後にしたのでした…(^。^)

🍄あ、漫画の続き描かなきゃ…

画像37

🍄家に帰って仕上げますwww笑。
最後まで
ありがとうございました😊✨

画像38

(●´ω`●)またね〜🎵

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️