見出し画像

何か秋的なデジタル背景

どうも。(^_^)🤚✨

10月ももうすぐ終わる…。

最近3人暮らしになり、

主婦業全開の
漫画を描く人ひとわけいぶき
です。

やっと漫画が描ける…

と、思いきや、没頭してしまい
気づくと日付が変わって朝になり、∑(゚Д゚)⁉️

あ、バイト行かなきゃ。


バイトは5時間で終わり、
家に帰ってまた
家族の昼飯を作り、食べて
私はすぐ寝るwww

昼寝の後は

テリー🐶を連れて畑へ行き、
あっという間に夜になり、
帰宅して、
洗濯、掃除、チャッピー🐱ゲージも掃除、
晩ゴハン、
明日の旦那の弁当🍱のオカズを作り置き。
その後、また
漫画を✍️描くwww

と、72時間( ̄∇ ̄)起きっぱなしも
まあまあ〜ある。


🐶🐱も飯をくれ〜
とせがんで来るしwww( ̄∇ ̄)

…よく考えて見れば
私は犬🐶猫🐱も入れて
家族全員の胃袋を司る、

😎www


真の支配者www

わはははははははは( ̄∇ ̄)🎵

あれ❓

今日はこんな
ルーティンがテーマではないぞ😆💦

…なんて言って
まだまだ、ちっとも完成しなくて
noteに投稿するネタがないので……
( ̄∇ ̄)💧


…最近描いた☝️🙄

何か秋的なデジタル背景のモノ

…をとりあえず上げておこう。(^。^)💧💧💧

これは、最近Twitterで仲良くして
いただいてます〜(^。^)🌸
「カゼトキⅡ」さんへ
贈らせていただきましたファンアート
なんですが…⬇️

この何か秋的なデジタル背景が
気に入ってしまい(^。^)

他のキャラクターで
使い回しております www⬇️

…実は
沖縄には紅葉こうようという
日本人なら知っている当たり前の
秋の自然現象がありません。

がーん❗️❗️❗️∑(゚Д゚)💦


…リモートで楽しむしかないねー。

私は自分で描いて🍁
気分を上げますw(^。^)🍁🍁🍁


では(^。^)🤚🎵

これも使い回し😆www🎵

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️