見出し画像

🥔手作りポテトチップ🥔

⭐️脱線記事です。(●´ω`●)🎵

漫画を描く合間に✍️
家事をテキトーに片しています。

今日は
我が家の畑で採れた
🥔🥔🥔🥔🥔ジャガイモが…
台所に転がっているので…

画像1

旦那が……❗️
ポテトチップを作ると言い出し…😳❓

黙って見ていたら
面倒くさくなったらしく…笑。
……放棄‼️( ̄∇ ̄)笑笑。

画像2

残りは、私がやりました。笑。💧💧💧
後片付けも…私が( ̄∇ ̄)💢

でも、出来上がったポテトチップは
超wwwマジうまx2乗(´⊙ω⊙`)〜✨✨✨

画像3

揚げる側から、旦那が手🤚を伸ばし
ムシャムシャと食べていくので…( ̄∇ ̄)💢

私も負けじと、ムシャムシャつまみ食い…笑。

あっという間に食べ尽くしてしまいました〜笑。

⭐️おいしい決めては油でしょうかね。
我が家は米油を使っています。
胃もたれしなくていいです〜🎵

⭐️漫画を描く合間に
イモ料理とは……
まるで梅熊さんではないかっ😳‼️…笑。

※随分前の記事を遡って
ご紹介させていただきました。(●´ω`●)

⭐️私は料理が得意な訳ではないですが、
テキトーに楽しんでおります。(●´ω`●)🎵

😊🍄⭐️今日は脱線記事でした〜🎵

✍️さ、漫画の続き続き…っと。

画像4

画像5


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️