見出し画像

note3周年✨

わー\(^o^)/

あっという間の3周年\(//∇//)\

最近はブラッド・ピットの記事で
プチ有名な
ひとわけいぶきです。

あれからまだまだ
伸びてます〜



最近のnoteは…

🌱たまに投稿すると
うれしいお知らせが来たりして
うれしかったり


🌱スキマ時間にチョコっと✍️描いたり



リアルはこんな感じ🔽

カワイイ11羽🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
の子どもたちのお世話が
楽しくてしょうがない
田舎で武闘家ライフを送ってます。

日に日に大きく🐥なってます〜


畑デビューの前に、
我が家の畑には🐦‍⬛烏がよく来るのね。

烏🐦‍⬛は烏でよく見れば
すごくカワイイんですが
うちの子たちにとっては天敵です。


そこでリアルテツ(旦那)に

案山子かかし作ろ、

…と、提案。


というのは建前で…実は
案山子に見せかけて、私の修行用の巻き藁を
作ってもらおうという作戦なのだ\(//∇//)\
ひひひ。

正面から

「巻き藁作ってー」

と言ったら
「そんな遊んでるヒマあったら
もっと畑作業に集中してくれよー」
と却下されたよ。( ̄∇ ̄)💧


案山子なら烏🐦‍⬛も寄って来ないし
私の遊び(修行)相手になるし
一石二鳥やね。

烏🐦‍⬛が寄って来ないのは
案山子ではなく
私のせいでは…?
と言われそうだが…(^_^)


🔽マニアックな記事も書いてます(^。^)✨



本業のサトウキビはシーズンオフです。

…ただ今育成中です。

梅雨も明けたし
沖縄はもう夏まっしぐら(^。^)💦

エンジョイするのじゃ😆🎵


案山子のデザインはただ今考案中…

キャラクターデザインなら任しとけ😎👍
最近もう漫画を描く時間が
本当になくなったんだよね🥲

ジタバタしながら
ゆるーく進みます。

みなさんのスキ❤️が
私の養分です。\(//∇//)\✨

4周目もどうぞよろしくです。m(._.)m

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️