見出し画像

何気なくグーグル検索したら自分の記事がピックアップされてたよ😳❗️

…珍しいことでは
ないのかもしれませんが…( ゚д゚)



ちょっとだけ有名…なんちゃって\(//∇//)\💦
気分になっておりますwww
ひとわけいぶきですm(._.)m

いやwww😆
珍しいことだよー私にとっては❗️


😑note…最近ご無沙汰なんだなー
って呟いたんですが🔽

🤔大した数字じゃない(^。^)💧ですけど
それにしても
なんでこんなにアクセス多いんだろーなー
もしかしてグーグル検索でオススメみたいに
出るのか❓

なんでそう思ったかと言えば
アクセス数に対して
スキ❤️の数が少ないと思ったからです。

∑(゚Д゚)❓


まさかねー( ̄∇ ̄)ははは。

とか思って……でも、しかし。


ブラッドピット インスタ



でググったら


そのまさかだったwww笑笑。

マジかっ😮⁉️


たぶん、
こういうテーマの記事を
書いてる人が少ないから
たまたま
私の記事がピックアップされてる
と思うんですけど
このへんの仕組みはよく分からんです。


いざ、自分の記事を
こういうカタチで見ると
小恥ずかしいです。🔥🫣🔥

こんな事なら
もっとちゃんとした記事
書くべきだったよなー💧

…あ、ウソです。☝️( ̄∇ ̄)心にもない事を…
ちょっと😎カッコつけましたm(._.)m💦



…こういうのが積み重なって
有名になっていくんですよね。


有名になるんなら
どうせなら
カッコイイ目立ち方したいですね。

( ̄∇ ̄)……つまり。

日々是精進


…ですね。

マイペースですけど。



🔽あ、これが例のウワサの記事です😆🔽

ご興味がありましたら、ぜひ😆
お立ち寄り下さい。🙇🏻‍♀️


では今日はこの辺で(^。^)🤚


アタシ ホントハ マンガデ ユウメイニ
ナリタインダ ヨ。

あ、そう言えばそうだったな。
今、天の声が聞こえました。
あ、聞こえないふり🙉聞こえないふり🙉
…って( ̄∇ ̄)おいコラ💢ダメじゃん。

👋またね( ̄∇ ̄)💦🤚


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️