見出し画像

ブラッド・ピットに御用心。

⭐️最近インスタを始めました。

💧いやwww(^。^)💧

😆事件が次々と起こるわー
ネタが尽きる事がなくて助かるwww笑笑。


🔽こちらの記事で🔽

(^。^)💧ブラッド・ピットさんから
フォロー来ました。

…と書きましたが。

☝️😎コイツは偽物です。


😎フォローしている数字と
フォロワーの数字からして明らかです。


☝️これは詐欺アカウントです。

そもそも本物なら
こんなフォロワー数じゃないだろwと思い、
本物のアカウントを探してみました。


…無い。∑(゚Д゚)⁉️



🔽こんなの出て来ました。

😎本物のブラッド・ピットさんは
インスタもツイッターもやってません。
来日の際のインタビューでハッキリ
やらない宣言されてましたw


( ̄∇ ̄)ああ…やっぱり💧
んなわけないだろーってね。笑。


🤔それでも
1000人以上もフォロワーがいるのか❓
∑(゚Д゚)❗️

…もしかして面白い奴なのか❓
フォローバックしてみました。

…すぐDMが❗️∑(゚Д゚)💧

😗以下、
✉️メールのやり取りは🔽こんなんです。

😆おうおう、成り切っとんなwww

😎数打ちゃ当たる的に
片っ端からフォローしまくってるんで
しょうねー💨

( ̄▽ ̄)DM寄こすなら
プロフくらい見てくれよなー( ̄^ ̄)…ったく。

いやいやいやwww😆💧

😆途中からオカシイ英語になりましたね。
彼は英語圏の人ではないと判明。

たぶん吹き出しの2番目
It is nice to meet you once again ☘
っていうのは

🔽たぶん…こう🔽

…と来たら自然な流れですよね。

☝️( ̄▽ ̄)…ったく。
成り切るならちゃんとやれっ❗️

…しかも、
ラインのリンクを求めて来た時点で

❌アウトwww❌❌❌🙅🏻‍♀️💦

あ〜あ。夢ぶち壊しやがって。

このブラッド・ピットさんは
おそらく韓流の方でしょうね。

興ざめ😮‍💨したので
バイバイしたかったんですが

🔽未練がましく
引きずろうとするので(^_^)💧💧💧

「映画の中にお帰りなさい。」
🔽本当はこう書きたかった🤣🤣🤣

日本語を入力する時、
うっかり「お」を付けてしまったがために
ぜんぜん意味の違う英語に
なってしまいました。
😆wwwwww

😆…ま、いっか。


( ̄▽ ̄)まだ続きますwww💧


👹しつこいので
引導を渡すことにします。


👹英語圏の人ではないので
英語はもう止め〜

日本語で。
そっちで翻訳してくれたまえ。

☝️ここから
ピタツとDMは来なくなりました。


☝️これは
ロマンス詐欺っていうものです。


😎ブラッド・ピットだけじゃありません。
ジョニー・ディップとか
いろいろたくさんいます。


😎必ずラインとかペイペイに
誘導して来ますから
注意が必要です。

😎やがて
お金を送ってとか言って来ます。
こんなの
信じる人いるのかなー🤔

分かりやす過ぎない❓


☝️( ̄▽ ̄)…あ。
この後インスタに通報しときました。


😎みなさん、気をつけましょう。

では👋(●´ω`●)またね〜🎵

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️