クラウドワークスを始めた経緯


クラウドワークス初心者
アラサー都内一人暮らしのばっちです。

初めにクラウドワークスを始めた経緯を…

いつもお給料を何に使っているのか、お小遣い帳をつけているのに分からない🤦🏻‍♀️
なんでこんなに貯金が出来ないのか…
日々悩んでいました。
特にハイブランドが好きなわけでも、ホストにハマるわけでもなく…。
ただお酒は好きなので飲みに行くことは多く
朝までなんて日もたびたびあります。

このままじゃ将来が不安だ…
そう思い家で出来る仕事はないかと探していたら
dポイントのスキマ時間でためるという項目を見つけました。

dポイントアプリからdジョブというサイトに変わるのですが、
dジョブのスキマワークには覆面調査などがあり、面白そう〜と興味を持ちました。

スマホで簡単入力、アンケートなど
簡単でいいじゃん😏と思い登録した先がクラウドワークスでした。

これがクラウドワークスを始めるきっかけになります。
今文章にして始まりを思い出していると、そういえばポイ活の方は開いてないなと😅
ポイ活ってなかなか厳しくないですか❓

次回は…クラウドワークスを始めてみて思ったことを、書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?