見出し画像

PARM「ハニー&クリームチーズ」がおすすめすぎる

私はアイスが好き。
どのくらい好きかというと、1日にパルム1箱を食べちゃうくらい好き。
(健康的によくないし、ダイエットしているので今は辞めるてるよ??)

どういうアイスが好きかというと、アイスミルクとかアイスクリームとか、脂肪分が多くて、濃厚系が好き。

最近発売されたアイスだと、PARM「ハニー&クリームチーズ」が好き。
甘さレベルは星5段階でいうと、☆4くらいかな。
しっかり甘くて濃厚だけど、くどくはない。
ミルク感強めのクリームチーズに程よい量のはちみつ。
ホワイトチョコレートのコーティングも滑らかで、くちどけがよい。
リピート確定ですでに3本目。
スーパーで普通に売っているので、見かけたらぜひとも買おう!


パッケージ🍨
新雪のごとく真っ白🤍ྀི
はちみつソースがトロリ🍯🐝


パルムの期間限定系には本当に弱い。
2024年の3月末に発売された「杏仁ミルクストロベリー」もはまったなぁ。
ミルク濃いめの杏仁に甘酸っぱいストロベリーソースが合うのよねぇ。

2年連続で発売された「安納芋」もおいしい。
(ちなみに1日で1箱食べたアイスはこちらです汗)
安納芋のやさしい甘みとホワイトチョコレートのコーティングが本当に最高。
お芋だから甘さもくどくなくて、すっきりしているのもGOOD。
今年も復活しないかなー。

ノーマルなPARMももちろん大好きなんだけど、「期間限定」というフレーズの特別感にいつもやられる。
こうしてみると、ホワイトチョコレートのコーティング系PARMもおいしいよね。
PARMっていったら中のアイスもおいしいけど、やっぱりコーティングのチョコレートの量とくちどけが結構大事な気がする。

とにかく食べれるうちにPARM「ハニー&クリームチーズ」を食べまくろう。
(トレーナーさんに叱られない程度に( ^ω^)・・・)

おすすめのアイスがあったら教えてね。

390



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?