見出し画像

おめでとうございます!

今日は個人的に嬉しいニュースがありました。
それは、YouTuberのあさぎーにょちゃんがご結婚したことです。

高校生のときに初めてあさぎーにょちゃんの動画を観ました。
お洋服とか雑貨の購入品紹介、Vlog、海外旅行の動画とか、すべてがかわいくて、おしゃれで毎日配信を楽しみに待ちながら観てました。
そして、あさぎーにょちゃんの知名度もどんどん増して、もともと歌の配信とかグッズ展開もしてらっしゃったけど、お店を出すという報告があったときは本当に驚いたなぁ。
自分のコンセプトをしっかり持ってアイデアを形にする才能とか生き方がかっこよくて、尊敬です。
これからも応援し続けるし、プライベートも楽しんで欲しいなぁ。
今まで密かに応援してましたが、noteという日頃の私の思いを書き綴っているこの場をお借りして・・・

あさぎーにょちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに⸜❤︎⸝‍

390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?