見出し画像

脱・三日坊主

ついに、1年前の三日坊主にさえならなったブログとは異なり、投稿してから4日がたった。
自分のなかでわずかな成長を感じているので楽しくて嬉しいことを書きたいのだが、今日はとことんツイていない日だった。

詳しく書いてしまうと身バレしたときが怖いので、簡略にざっくりとまとめていきたい。
まず、業務の運営が滞るようなハプニングが2つも起きた。
しかも、2つあるハプニングのうち、1つの要因はくしくも「坊主」が関係している。
そして、帰りの電車がわけあって約30分遅れた。
たかが30分と思う方もいるかもしれない。
しかし、今日は11時間労働である。そこでの30分はかなりきつい。
体力も気力もない私は立ち往生中の電車の中で、なんとか足裏の痛みをまぎらわそうと体を少し動かしたり、本を読んでいたのだが、なんと周りのタフなことよ。
私もだんだん慣れてくるのかな。慣れたいような、慣れるような生活をずっと続けたくないような・・・。

さぁ、明日も今日と同じように頑張らねばならないので早く寝ることにする。それでは、おやすみなさい。
390


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?