エンタメを作る人すごい


先週の土曜日にディズニーシーで「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」というショーを観た。
昨年公開が始まり、ずっと観るのを楽しみにしていた。

心が震えた
映像を作る人、音楽を作る人、構成を考える人、ダンサーさん、どれだけの人の力であのショーが生まれてるんだろう

そういったエンタメを作る人たちへの感謝の気持ちでいっぱいになったり、自分も自分の出来ることを頑張ろうと思ったり
自分と同じように心打たれて「明日からまた頑張ろう」と前向きな気持ちになれた人がたくさんいるんだろうなーとそこでまた背中を押されたり

自分を励ましてくれるような素敵なショーでした

音楽、漫画、小説、ゲーム、映画
色んなエンタメに活力をもらって生きてる
きっとそんな人はたくさんいる

つらいこと悲しいこと色々あるけど、みんなでがんばろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?