見出し画像

人生をかけてしたかったこと

最近絵かけてないなぁ
人生かけて自分が何をしたかったか
忘れてしまいそうになる。

その軸が保てている人は
やっぱりすごいと思う。

以前大きい会社にいましたが
人が生き生きとしてたのをとても覚えています。
愚痴ひとつこぼさず、看板を背負った会社で
自分に与えられた仕事を全うして楽しんでて、、

見た目に出ますよね人って
すぐわかります、しんどくても楽しみながら
仕事できる人とそうじゃない人

目的を持って、何かを伝えたくて、使命感半分で店をやったり物を作ったり。

解があるならそういう人だと思うのだな。

絵本制作中。


最近は絵本制作を再開して踏ん張っています。

年内に完成予定です。

自分は何かを残せるのかな?
そんな風に思いながら、日々生きております。

たまには省みることも大事だなぁと。

皆さんにもありますか?

人生をかけてやりたいことがー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?