見出し画像

そんなこんなでコロナ

今日はま〜あったかい
お出かけ日和、朝から気持ちよく出勤したくなる気分でした。

でもダメなんです、コロナになりました。2回目。
苦手な鼻に綿棒つっこむやつ
嫌すぎて両方の穴にやると聞いたとき、本当ですか?と聞いちゃった。本当だろ。

1回目になったのは去年の5月。しっかりゴールデンウイーク前で休みが消えました。これに関してはお医者様からも同情いただきました。
その時は、鼻水、針千本飲んでるだろこれってくらいの喉の痛み、味覚症状、高熱のオンパレード。

比べて2回目の今回は息苦しさと咳と鼻水。
1回目を体験した私はまさかコロナになってると思わなかった。
通った病院の先生が言うには段々菌は弱まってるみたいです。
にしても、コロナって響きはもう生活を狂わされた人間からしてみればどんな症状でも悪でしかない、恨み。
免疫が落ちないように気をつけてたけど、隙を見られた感覚。

とにかく暖かくしてビタミン飲んで、湯船浸かって汗流すと良いみたい。身体って分かりやすい。

今年で27歳を迎える私、そろそろ健康面気にしていきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?