見出し画像

暑いから夏だと思ってるんだけど夏来るのやっぱり早いって思ってる話。

本日もお疲れ様でーす。

暑いね。
天気雨降ったよ。

夕方はちょっと涼しいね。

いや、ちょっと思ったんだけど

季節のサイクル早くない?

ま、ま、ま。
いや、7月なのでね。
ま、あれよ。今日、鰻の日よ。

なんかーやっぱさー家族の中でだんだん鰻は
いいかな(いらない)ってってなってくるわけ
歳とか老いとかね。

ん、でも
やっぱ食べると元気になるとか…そんなのもね。
あと、風物詩的なね。

そんなでね。

いやいや、私にしてみれば
今年は例年より
いきなり

夏になりました!早いですか?そうですか?いやでも暑いから夏ですよ!まいっちゃいますか?そうですか?いやいやすいません。夏なもんで、ええ。はあ。いや、怒んないでくださいよ。夏なんですから。

って、言われてる気がすんのよ。

なんでかな。

いつの間にか、桃パフェとか
やり始まってるお店とかあるし。
桃を贅沢に乗せましたーって。
それが、また…お値段が良くてビビる。

私、仕事が室内作業してるわけですよ。
だから、余計、たまに外行くと

いきなり夏ってんなー

って思うの。

その辺みんなどうなんですか?

ひぐらしも鳴いてますよ、こちらでは。

てことで、
暑中お見舞い申し上げますね。
夏バテしないでね。

レモネードティー 甘い美味い


キャンバス イン サマー ウェイウェイ



て、ことで、
短編小説は、また書いたらあげます。

今日は、一平ちゃんのCMでお馴染み
オドループでお別れです。

#日記
#雑記
#暑いね
#熱中症に気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?