見出し画像

※終了しました※【企画】広がれ世界 自由参加募集中

【テーマ】誰でもない誰かの話

10月7日までの企画です。
(期間の延長します。まさかの2度目です。)
#広がれ世界
#誰でもない誰かの話
を必ずつけてください。

短編C追加しました!(9月19日)

特典は、特にないのですが、
noteクリエイターさんのお部屋に遊びに行く
きっかけが欲しいと思いました。
あ、いや、実際の部屋には行きません。
あなたのnoteに遊びに行きたいのです。
良いですか?大丈夫ですか?
お邪魔して良いですか?

何をして遊びたいのか

①3話完結の話を一緒に作りたい!
企画用の誰でもない誰かの話
に続きをつけてみてください。
1000字程度で。
私がその話にオチをつけるように努力して
続きを書きます。
お互いに「なんそれ」ってなっても
笑ってやり過ごせる心で遊びましょう。

②絵を描いてくれたら嬉しくて泣く!
企画用の誰でもない誰かの話
自由に絵をつけてください。
ある意味、夢を叶えて欲しいって言う
単なる願望です。誰得?っていう。
リンク貼ることしかできないけど、
良かったら、描いてみてください。

【短編A】


【短編B】


【短編C】

参加したい時は

#広がれ世界
#誰でもない誰かの話
をつけて、
このページと
企画ページのリンクを貼って
ご自身のnoteへ掲載してください。

企画ページに
「書いたよ」
「描いたよ」
とコメントをいただけたら
遊びに行きやすいので助かります。


noteを活用する楽しさ
もっと知りたいので遊んでください


#38ねこ猫 #企画 #参加自由
#みんなで作る話 #遊ぼう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?