見出し画像

【お得情報あり】心臓ペースメーカー業務に関わる方におススメのノートのご紹介♪

ほっこりカメラマン臨床工学技士トミーさんが書籍出版しました!

おめでとうございます♪

心臓ペースメーカ業務3年目までに知っておくべき基礎知識ノート


普段、ペースメーカに触れる機会のある方におススメの1冊です。

著者自身のペースメーカがニガテという経験やその思いが書籍に!

トミーさんの想いがつまった記事はコチラ↓


3年目未満の方は、早く基礎知識を得られますし、3年目以上の方もペースメーカがニガテだなと思っているのであれば、この機会にぜひ!ニガテをそのままにしていても変わりませんしね・・・。

あなたのニガテ克服しちゃいましょう!

ちなみに、出版セールで

4/5(終了時間不明)まで40%Offです!

少しでも迷っているなら今がチャンスです!

お読みいただき、ありがとうございました!


また、不整脈や薬がニガテという方は ↓コチラ↓ の書籍をどうぞ!


■『薬のニガテさん応援!現場に役立つクスリのはなし』

 みや@薬剤師のLINEはコチラ↓

画像1

■みや@薬剤師が公認回答者を務める心電図新世界コミュニティはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?