なぜ僕がスターバックスでのアルバイトをはじめたのか

どうも!マッチョ38です!

スタバ、みんな大好きですよね?
ドリンクやフードは美味しいし、素敵な空間、素敵な音楽、素敵な店員さんがいて、行くだけでワクワクする人も多いはず。

今は卒業してしまったのですが、僕は3年半ほど、スターバックスで働いていました!

始めたのは大学に入学した頃です。僕の通っていた高校ではアルバイトが禁止だったので、大学に入学し、はじめてのアルバイトは何にしようとドキドキでした。

せっかくならキラキラした場所で働きたい、人と関わる仕事をしたい、そのような思いでスターバックスコーヒーを選びました!

嘘です。

僕がスターバックスコーヒーで働き始めた理由は、、、

モテそうだから。
そう、モテそうだからです。


モテたかったんです。やっぱり、せっかくならモテたい人生じゃないですか。

面接の際も店長さんに聞かれました。
「他にもカフェだったり、アパレルのショップだったり、アルバイトをする場所は沢山あるけど、その中でもどうしてうちを選んだの?」

僕は言いました。

「モテそうだからです!」

受かりました。
そしてその店舗で3年半働きました。

そしてモテました。
ちゃんとモテました。


スターバックスコーヒーで働きたいみなさん、本当に教育がしっかりしていて、何より楽しいです!モテます!

ぜひ挑戦してみましょう!
面接では、自分に正直に!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?