見出し画像

精度の良いアンテナを持てると世界は変わる。


こんばんわ!
アカシックリーダーの星野美和です。

昨日、notoとメルマガに書いたことについて
ご感想をお送りくださったR様。

ご本人の承諾を得まして
一部抜粋してご紹介させていただきます。

すごいのよ!この内容が!!!

星野美和さま。こんにちは。Rと申します。

今回のメルマガにわたしがとても反応したのでお送りしたくなり
ご無礼でしたら大変申し訳ありません。
アメブロ、noteなども拝読させていただいております。

美和さんの文章を読むと、そのエネルギーにいつも反応する自分を感じます。
とても元気になります。いつも楽しく読ませていただいておりますが、
今回とても大きく喜びの反応をしたのは
「島根」とか「姫ラボ」とか、わたしにとても馴染みのあることが書いてあったからです。

わたしは大阪育ちで現在も大阪在住ではありますが、
両親が島根(松江)で、わたしが生まれおちたのも島根ですし
祖父母や親戚が松江にいるので(祖父母はすでに他界してますが)
わたしにとって第二の故郷になります。そして数年前からずっと姫ラボ愛用者なので嬉しい!とか思いまして、
姫ラボ関係者ではありませんが、愛用者として反応してしまいました。

お店に買いにいけないのでネットで注文してますが、
いつもスタッフの皆様の愛を感じて素敵な会社だなと感じていましたし、
社長さんが素晴らしい方なんだろうなと思っていました。

3年前に玉造湯神社にも行って願い石もいただきました。
忘れかけていたけれど、ふと思い返してみると
あのときはまだはっきりとした「願い」が思い浮かばなくて
漠然とした願いを書いていました。

でもあれからどんどん明確な願いが溢れてきていて
今はアカシックリーダーや占い師になっています。

あのときはまったく思いもしない夢が叶っていてびっくりします。
まだそれで活躍はできていないのですが、そこからまた夢がもくもくと溢れてきて
今では三年前には思いつきもしなかった夢がいっぱいで楽しいです。

その夢のひとつに
島根にも自分の居場所を作りたい、大阪と島根の二重生活をしたい!
というのがあります。

大阪が大好きで、大阪から離れる気なんて微塵もなかったのに
3年前に島根に行ったときから、その二重生活の夢がくっきりと見えてきて
二重生活の先には、大阪を離れて島根に隠居するかもしれないとも思っています。

以上、R様からのメールの抜粋です。

私、R様とは一度もお逢いしたことがないのですが
昨年の今頃、アカシックリーディングの講座を大阪で開催したんですね。

その時に、うちの子どもたちも大阪に連れて行ったので
こちらからシッター役として
カウンセラーの五十嵐ふみえさんに一緒に同行してもらっていて、、、

画像1


それで
私の講座が終わり次第、ふみえさんも自身のお話会を
同じ会場で開催したんですよ。

私はふみえさんから子どもを引き取り、ホテルに戻ったんですが
その時にふみえさんのお話会に参加されていたのが
このメールをくださったR様だったんですよね。

一度もお逢いしたことがないのに
私にお菓子をふみえさん経由で託してくださって、

大阪の人たちってなんていい人ばかりなんだろう♡
って、ウキウキしながら仙台に帰ったのを覚えています。

大阪の方々からこんなにいただいたの!

画像2


それから一年。
まだR様にはお逢いできていないものの

こうして
私の配信しているメルマガが
R様のエネルギーに反応させてしまうなんて!

しかも
「島根に隠居したい」
という夢をここでポロリと打ち明けてくださって。

私、やはり
誰かの夢を聞くのが非常に好きみたいなんです!

しかもR様、
早々に姫ラボ愛用者だとのこと。

これは角さんも喜ぶ喜ぶ!
角さーーーーーん!見てますかーーーーー!?笑

さらにはコバンザメ的な話法で申し訳ないのですがw

R様、私のアカシックリーディングの受講生様ではないのですが
私と同じアカシックリーダーなんですよね!

アカシックリーダーって
これ、まじで
こういうアンテナに引っかかるの、秀逸なんですよ。

という私も、アカシックリーダーになってから
いろんなご縁に引っかかるようになって
これがね、すごい素敵なご縁ばかりなの!

それまでの私ってほんと、どうしようもないくらいTHE・不幸でね。

簡単に話すと
あ、やっぱり話せないぐらい不幸の連続でね。

会う人会う人
大嫌いだったし、

人と関わりたくないって本気で思っていました。

それがですよ、
今、嘘のようにそんなことが消えました。

やっぱり、人って
対人関係で心模様って変わりませんか?

嫌いな人ばかりだったら
やっぱり、そういう心の中になってしまうもの。

今は、連絡くださる人、出逢う方、メールをくださる方、
みんなみんな、いい人すぎる(泣)

話はどんどん逸れましたが
とにかくいいアンテナに引っかかりまくりなんです私。

R様もね、そのエネルギーの反応力を信じて、
目には見えないものをしっかりと信じて
夢に向かって、進んでいってくださいね♡

ますます、島根が私を呼んでいる!
そしてアカシックリーダーってすごい♡という
お話でした!

R様、とても嬉しいご感想をありがとうございます!

画像3

(大阪講座の帰りに4時間くらいだけ行けたUSJ。)

ということで
明日、メルマガで太っ腹企画を配信します!
登録は無料なので今のうちにぜひ登録してくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?