3ヶ月連続生誕を終え

こんにちわ。

今年始まって5ヶ月目に入ろうというところですが、ここで昨日を持って2月から続く3ヶ月連続の生誕祭を終えました。

終わって思う事は沢山ありました。
昨日最後のメンバーを送り届け一人車で帰っている時、振り返ってました。
思えばホメオスタシスを完成させる前から着手していたfull moonとカタオモイブルー。
去年の10月から準備が始まり、グループのリリースやMV制作、定期公演、1月のファンミワンマンと並行して水面下で進めていました。

結果、全生誕祭にソロ曲が間に合いMVも出せました。

各月にプロデューサーと該当メンバーで準備を進めてきた。けど、生誕祭を迎える度に「いや、そうじゃない。お客さん、メンバー達と一緒に準備をしてきたんだ」と強く強く感じました。
そして、お力添えをいただいたグループさん、そして、会場スタッフさんのおかげで完成した日だと、そう強く強く…

いつも応援してくださっている本当に素敵で優しいお客様と、メンバーの為に考え行動できるチームを凄く誇りに思ってます。

制作ペースは爆速だけど、グループとしての前進はまだ緩やかで着実に進めててもまだまだ。
来年生誕祭を改めて迎えるであろう3名が今年を超えた物を作れる様、プロデューサーとして頑張ろうと思います。

P.S
着手中の未来の曲たちがいくつかあります。
今年超大作が出せるよう頑張ります。
目標は超大作2曲出す事です。

日頃からSAZANAMi Λug.を応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。皆で全員で良い景色を観れるよう頑張ります。今後とも応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?