2021 calendar projectに参加させていただくことになりました!

この度、メタラーとしての先輩であり、私の投稿に度々鋭いツッコミを入れてくださるdot.さん(あれ、このご紹介で大丈夫ですかね?笑)が企画された2021 calendar projectに参加させていただくことになりました!

noterさんの作品が各月のページを彩る卓上カレンダーを作ろうという素敵な企画です!

せっかくのご縁と思いまして、参加される皆さまやご協力いただく皆さま、企画へのコメントをいただいている皆さまの投稿は順次拝見させていただいておりますが、本当にさまざまな趣向や感性をお持ちの方ばかりで、イラスト・絵画・写真・動画・音楽・日記どれもすごく刺激的です!

「まさに、ステイホームギャラリーや〜」と一人で盛り上がっております(笑)。

普段交流させていただいている方々を含め、それぞれが独自のスタイルで発信するnoteって本当に面白いなぁと思います。

あと、拝見しているうちに無性にペットが飼いたくなりました(笑)。かわいいアニマルたちのイラストや写真が眼福すぎて……🐱🐤🦜🐶🐵。


さて、私は8月分を担当させていただくことになったのですが(誕生月なんです!ありがとうございます🙇‍♂️)、なにぶん先日参加させていただくことが決まったばかりで、まだ「どんなのが良いかなぁ」と考えている真っ最中です💦。もはや、4連休中ずーっと考えてそう(笑)。


皆さまの素敵な作品の中に仲間入りできることが、恐縮であり、光栄であり、すごく楽しみなのですが、「こんなページがあっても良いよね(笑)」と思っていただけるようなものが描けるように頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️