見出し画像

12/24() MerryChristmas!

天気:晴れ

最近毎日晴れてて嬉しい。
今日は子供達が楽しみにしてたクリスマス!

こういうイベント系は夫が料理を担当してくれる。
私は料理は嫌いだからとても助かってる。
今回は仕事を休みにして頑張ってくれた。感謝。

夫に料理を任せて。
私は母と⭐くんと買い出しへ。
結構時間がかかって、夫の手伝いが一切出来なかった。
2時間とかずっと料理してたみたいで申し訳なかった。

子供達も半日で帰ってきてパーティー開始。
みんな夢中で食べてた。
食の細い🌙ちゃんが沢山食べてて嬉しかった。
でもケーキは残しちゃって、夜に食べてた。笑

夫のからあげがとても美味しくて。
ケーキもカロリー高いのに食べちゃって。
イベントは食べ過ぎるから困る。
それより困るのがイベント後も胃が広がってるのか、調整出来ずに何日も爆食しちゃう…。駄目な人間なんです。

プレゼントも子供達は喜んでくれてた。
私の実家からも貰えるので、子供達は大喜び。
夫にも欲しがってた低周波治療器をプレゼントした。
喜んでくれてたけど中国産?みたいな感じで、ちょっと失敗したかも…。

あとは母が男子'Sを美容院へ連れて行ってくれた。
2人共、同じモデルさんを見せて切ってもらったらしい。笑
かなりサッパリして可愛くなった。ありがとう。

他の家庭に比べたら質素なクリスマスだけど…
子供達はとても楽しそうだった。良かった。
でも、これから数日間はプレゼントを貸して貸さないで、ケンカばっかりになるんだろうな~。笑
毎年、クリスマス後はそうなるのがプチ悩み。

もう年末だな…。あっという間に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?