12/21(月) 本気で落ち込む

天気:晴れ

めちゃくちゃ寒いけど天気が良かった。
晴れてると気分が少し上がる。
でも今日から新しいダイエット作戦を始めたけど。
普通に失敗に終わってしまって。
体重が過去最大になってしまった。
もう落ち込み過ぎて何か”無”になってしまった。
どんどん太っていくけど、どうしたらいいんだろう。
思春期みたいにどんどん太っていく。

今日も子供達に怒ってばかり。
みんながみんな、相手に突っかかっていくからケンカになる。
🌙ちゃんなんて「このゴミが」って🌐くんに言ってて。
普通に私もブチ切れちゃった。
「ゴミっていらないものって事だよ?ママはゴミを産んだ覚えはない!
そんな汚い言葉しか言えないなら喋らない」
って言った。

ママ~って呼ばれると大抵が「○○が○○してきた」とか。
そういうケンカに関する話ばっかりで。
いい話なんて全然なくて、注意要求ばかりで話すのが嫌になる。
暴力振るう前にママに言いなさいって言っちゃったから、仕方ないのかもしれないけど…聞いてて疲れる。
もっと学校での楽しかった話とかを教えて欲しいな…。

最近ダイエットの事で落ち込み過ぎて。
推しが全然追えてなくて情弱過ぎる。
NCTがBeyond Liveをやるのかー見たいー。
でもタブレット買ったばっかりだから無理かな(・ω・)
もっと早く知りたかった。
いや、タブレットあって便利だけども。
欲しい物をどんどん買うのは抵抗があって…。
貧乏性だからかな?笑

明日はダイエット頑張れるかな?
クリスマスが近いんだから頑張らないと。
食べるのが好きで辛いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?