12/22(火) 何とか頑張れた

天気:晴れ

いつも寝れなくて深夜2時とかに起きて。
そこから暴食しちゃうんだけど、今日は頑張って4時まで寝た。
一度トイレで起きたけどまた寝た。
そのおかげで朝は結構余裕がなくてバタバタ。
朝ご飯は前の日の夜に準備したから、味見って言いながら食べちゃう事もなし。
朝ご飯を抜けた。

本当は1日抜きたかったけど無理で。
でも昼もそこまで食べ過ぎずに耐えた。
「あすけん」ってアプリに食べたものを入力しながら調整した。

体重は前日比-0.8kg。
これは私にとっては大きい。
だけど、その反動で夜にちょっと食べ過ぎて罪悪感。
でも昼まで頑張ったから良し。
頑張りすぎない。昨日より私は我慢出来た。
それだけは自分で自分を認めてあげよう。

あとお腹が空いたらドラマ見てた。
今は「私のIDはカンナム美人」って韓国ドラマ。
私も主人公のミレみたいに自分が嫌いだから共感出来る。
そして何よりASTROのウヌがかっこいい。笑
ツンデレでかわいい。

スアはムカツクけど、実際はあんな感じで外面が良くて、見た目が可愛い子が優勝。
ドラマだと痛い目みたりするけど、実生活では大体勝ち。
私はブスだからバイトで普通に接してても、お客さんから冷たい口調とかされる。結構傷つく。
”この人、可愛い子だったらこんな態度じゃないんだろうなー”って思いながら自分にガッカリしたり。
でも優しいお客さんも多いから頑張ってるけど。
コンビニ店員は底辺仕事と思われがちだから仕方ないのかもだけどね。

あと今日は⭐くんが組立てたり分解したり出来る、車のオモチャに初めて興味を持った。
ずっと前から家にあったんだけど。笑
ドライバーのオモチャもセットだから組立てては分解してを繰返して。
完成するととっても嬉しそうで。
その笑顔がとっても可愛くて。
こういう事が好きな所はやっぱり男の子だな~って思った。

🌙ちゃんは相変わらず無愛想だけど。
私とやってる交換日記には「今日の夕飯も美味しかった」とか書いてくれて。
私が作った料理のキャラクターとか書いてくれる。

画像1


どんなにぶつかっても、怒っても、私にとっては可愛い娘。
食が細い🌙ちゃんが沢山食べてくれるような、美味しいご飯をもっと作らないとなー。
料理は大の苦手で、レシピが無いと作れないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?