見出し画像

未タイトル。

気づけば8月も半ばを迎える。

毎年どんどん遅くなっていく梅雨明けをやっと迎えたと思えば、すっかり夏日が続き、夏バテ待ったなしな毎日です。

例年の夏と違うことといえば、この夏空の下をマスクをつけて出歩かないといけなくなってしまったこと、10年ぶりのお盆休みをわたしが満喫していることくらいで、
あ、そういえばビールが飲めるようになりました。

もうすっかり書くのをやめていたnote。

やっと色々と自分の中で整理がついたので、また文章を書きたいと思えるようになりました。
光の方へ手を引っ張ってくれた大切な人たちに、最大級の愛と感謝を。

刺激的で愛しい毎日の備忘録と、
わたしをわたしたらしめる感情や思考を残しておくために、またマイペースに残していきます。


趣味もお洒落もSNSだって、
自己肯定感を高めるためのただのツールでしかなくて誰かのためになんてやってたらやってらんねぇよ。

わたしはその瞬間の景色や感情や、積み重ねた思い出たちが思い出せなくなることの方がよっぽど怖いから、今日も写真を撮るよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?