始め方って難しい。

新年度なのでnoteを始めてみました。
ずっとやってみたかったのですが始めるタイミングを見つけられず、
新年度という何かを始めるには絶好の機会に便乗することにしました。

……という文章を4月1日に書いていたのですが、間に合いそうになく。
いろいろあってなんとも中途半端な4月5日の公開となりました。
そうです、計画性というものがありません。

(閑話休題)

自己紹介を、します!

サワダカオ、と申します。作家を目指す、小心者でコミュ障なオタクです。
お話を書くことが好きで、どうしてもそれで成功したい理由があって、
YCA脚本家コースの2期生になった人です。
お仕事をいただくキッカケになれば、とnoteを始めました。

肩書きは作家・脚本家(仮)です。小説も書くし、脚本も書きます。
暗い話や切ない話をよく書きます。
そのうちnoteでサンプルを掲載する予定です。

稀にロゴやお素材を作ったり、イラストを描くこともあります。
ロゴetc.はTwitterのメディア欄を是非。
配布中のお素材たちもいます。(稀にと言いつつ月イチで配布してます)

基本的にオタクなので、Twitterによくいます。
なにかあればTwitterでお声がけください。
(どうしてもXと言えない取り残されたオタク)


始め方もそうだけど、自己紹介って難しい!
……noteってあとから編集できるのかな、できると信じて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?