今日のぽやぽや

バイト先の社員さんにこの間、「さいきんげんき?」と聞かれた。いつも気にしてくれて、やさしくてかわいくて大好きな社員さん。”異動になるって言われてギャン泣きする夢” を見たこともあります。笑

げんきです。忙しくしているけれど、怖いくらいに元気です。と言いつつ翳りが見えてきたけれど、それはきっとどう準備したらいいかわからないテストと終わらない課題と面接どきどき!のきもちだと思う。

今日はけいたいを二回落としました。数秒のうちに二回。地面が歪んでいるのかな?笑

教科書もないのに公共の指導案、つくれないよおーと泣きそうです。まいにちまいにち眠い眠いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?