#チワワちゃん #映画チワワちゃん #二宮健 [映画022]

#チワワちゃん #映画チワワちゃん #二宮健
こればやばい。2019年ベスト絶対入ってくる。ディストラクションベイビーズを観た以来の衝撃。こういう単館系邦画に出会えるから映画館通い止められん。玉城ティナはもちろん最高、白Tの門脇麦はテイストわかってる感最高、吉田志織ほんますげぇ、古川琴音最高にかわいいし今まで映画に見つかってなかったゾーンのギャルやっててマジエポックメイキング。十二人の死にたい子供たち、のキャラがチープに思えて見る順番失敗したと思うくらい、チワワちゃんは生々しい。これこそ映画。最高。Blu-ray買う。

迷ったら、チワワちゃん見てください。
ちょうどスラムドッグミリオネア観たんですけど、同じような、自分とは生きてる世界が違うけど生々しくて、知っておくべき世界が描かれてると思います。
そういう世界を見て、自分の見えてるものだけじゃ想像力足りないなと思って、思考が巡ります。
チワワちゃん、最高。

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。