見出し画像

法学部の定期テストが、いい感じにできた話!(大学生)

どうも、大学生の屋嘉比才輝です🤗

今日、

僕たち大学では、
対面で定期テストが行われました。📚

受験した科目は→「国際関係法入門」

えーっ⁉︎

国際関係法入門?

なんだか難しそうじゃん

思った人も多いかと。


しかし、
テスト自体はそれほど難しくはなく、
暗記すれば満点を取れるようなテストでした。

ちなみに、

すべて記述の問題で、

教授から、
どのような問題が出るか教えてもらっていたので、スラスラと終わらすことができました!


大学初めてのテストを終えた感想!

正直、
今回が初めてのテストだったので、
とても緊張しました。😳

でも、
手ごたえは十分にあったので、
ちょっぴりだけ嬉しかったです!

このまま単位を落とさないように、

これからも勉強と生活の両立を頑張りたいです。


テストはあと1教科あるので、

その教科もちゃんと点数が取れるように、


「頑張ります‼️」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?