見出し画像

[note]  毎日投稿 10日目!


こんにちは、(ヤカビサイキ)です。😀

 今日で10日間連続投稿になりました~。🎉 僕は昨日の記事で、これから毎日投稿を頑張っていくと意思表明をしました。18歳になり、自分自身を変える気持ちで毎日投稿に取り組んでいきます。
 僕の長所は、何事にも粘り強くチャレンジすることです。小学校1年生から野球を始めて、高校3年生までの約12年間野球を続けてきました。時にはつらいことや、大変なこともあったけど、僕は粘り強くチャレンジしてきました。そんな僕は、今回の目標である「毎日投稿」を意地でも達成させ、自分自身を深く見つめなおしていきたいと考えています。noteでは、自分の価値観を提供するだけでなく、様々な人の記事を読んで、自分以外の人の価値観も参考にしていきたいと思っています。まだ、フォロワーが2桁ではありますが、毎日投稿で記事の内容も鍛え上げ、最終的にはフォロワー4桁いけるように頑張ります!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。😀


これからも頑張っていきますので、スキとフォローをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?