見出し画像

[今後の抱負] 18歳になりました~🎉


こんにちは、(ヤカビサイキ)です。😀

 今日は僕にとって特別な日。僕は、今日をもって18歳となりました~!

18歳になった僕が感じるのは、年齢を重ねるごとにだんだん時間が早くなっていることです。まだ18歳の僕が言うのも何なんですが、僕にとっては、小学校、中学校、高校になるにつれて、だんだん1日1日が短いなあと感じています。それと、ちょっと照れ臭いですが、とても成長できた気がします。勉強や体力だけではなく、人に対する立ち振る舞いや、人前での自己主張など、小中学校の頃に比べるととても成長した自分がいます。今日、18歳になれたということで、自分の今後の目標を話していきたいと思います。

 今後の抱負

 まず、僕が一番のかなえたい夢は、英語の試験TOEICで700点以上を取ることです。僕は4月から大学生になるということで、海外留学を考えています。今はコロナの影響で留学ができるかは分かりませんが、いつかはコロナが収まって留学ができるようになった時のために、TOEICで700点以上を取るために勉強をしています。
 僕にはあと一つ目標があります。それは、投資についてたくさん勉強をして、将来の資産運用を大学生の時に安定させたいです。今は株式投資を少しやっていて、初心者ではありますが、これから投資について知識と経験を重ねて、安定した投資を確立させたいです。

 以上が、僕の今後の抱負となります。他にもたくさんやりたいことがありますが、特に目標を成し遂げたいことを書いていきました。


次は、noteでの目標を語っていきたいと思います。

 noteで達成したいこと

僕は、ここまで約2か月間ほどブログを書いてきました。僕の記事を読み返してもらうとわかるように、毎日投稿とはいかず、ばらばらの頻度で投稿しています。ようやく最近になって毎日投稿を頑張っていますが、今は学校がなくなり、時間がたっぷりあるので、頑張れています。そこで、僕はnoteで目標を設定しました。それは:「これから19歳になるまで毎日投稿をすることです。」今までは、遊び感覚でブログを書いてきましたが、これからは本気で取り組んでいきます。慣れれば毎日投稿は大変でないと思いますが、僕にはその習慣が染みついていないので、19歳になるまでは毎日投稿を頑張っていきます。あと、もっとフォロワーを増やしていき、僕の価値観を共有できる人を増やしていきたいです。noteを通して、様々な価値観を共有しあい、自分の幸せを追求していきます。


今日は僕の誕生日ということで、今後の抱負noteで達成したいことを語っていきました。ブログを書き始めて数か月ですが、粘り強く頑張って毎日投稿を行っていきます。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。😀


今後もブログの更新を頑張っていきますので、スキ❤とフォローをよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?