見出し画像

勝間和代になる方法#147 大好きのエネルギーは遠くからでも伝わる

おはようございます。

ニュージーランドでは、世界に先駆けて、観客入りのラグビーの試合が始まっています。

試合がおもしろいのはもちろんだけど、実況や解説者の方々が楽しんでるのがすごく伝わってきて、より一層楽しさが増してます。大好きなラグビーを観られる喜びが溢れてて、画面を通してもそれを感じられる。

“ 大好き ”のエネルギーってすごい!!

誰かと話している時でも、その人が好きなものについて語ってる時って、本当に目がキラキラしていて、オーラが出てるというか、こちらまで楽しくなってくる。

ラグビー界、現役の超大物、ボーデン・バレット選手が来季日本にやってくることが発表されました。サントリーでプレーするとのこと。

彼はすごく足が速いのですが、楽しそうに走るんですよね。見てるとワクワクします♪

背も高くてイケメンなのですが、解説者達も、「ボーデン・バレット、髪伸びましたね。かっこいいですね。」とか「ミスしても絵になりますね。」と言うくらい、男性から見てもかっこいいみたいです😊

ワクワクがまた一つ増えました♥

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,742件

いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡