勝間和代になる方法#70 誰と一緒におうちで過ごそう🤔楽しく妄想して休日を過ごす

おはようございます。

ラグビーワールドカップのツイートが秀逸すぎる!!😍人選がすごいところを突いてくる!!

画像1

(うまくリンクコピーできなかったのでスクショで)

とある試合を観てラピース(ピーター・ラブスカフニ)に一目惚れし、いまだにサコッシュに背番号のバッチを付けてるのに、

画像2

すんなり家6が選べない!!(´-﹏-`;)

だってだって家1には、私的2大イケメンのマロ・イトジェとセルジョ・パリッセがいるんだもん♥そして、家3にはみんなの癒し、ぐーくんが!例えば、みんなで料理するとして、エプロン付けたら、ぐーくん絶対かわいいはず♥

家2はイシがいるから超絶楽しいだろうし、アランウィン・ジョーンズのoffの姿も見てみたい!

家4には尊敬するフミさんに、なんとジョー・マーラー!!イングランドの公開練習でもみんなファンサしてたし、コワモテだけど、お茶目なの♥

画像3

どちらかというと犬派だったけど、勝間さんのYouTubeに出てくるあおちゃんとちろちゃんが可愛くて、家に猫もいるのいいなーと思うので、家5で福岡選手に猫の世話をしてもらおう♪

と、これ、相当盛り上げる案件!!どの部屋を選ぶか友達にも聞いてみようっと♥

ラグビーワールドカップ公式ツイッターさん、楽しいツイートをありがとう♥


この記事が参加している募集

いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡