見出し画像

勝間和代になる方法#137 モダン・ファミリーの視聴を始めました

おはようございます。

ニック式英会話のニック先生オススメのLOSTで英語学習していたのですが、なんと、Netflixでの配信が終わってしまいました(^_^;)

どこかに放映権が移るかもしれず、調べて追うこともできなくはないと思うのですが、英語と日本語の両方の字幕を出せるNetflixで英語学習したいので、他のドラマを見ることにしました。

LOSTは展開がすごく氣になって、どんどんどんどん見たくなるのですが、登場人物たちの過去があまりにもヘビーだし、対立や裏切りもあったので、今度は全く違うジャンル、元々好きなコメディを見ることにしました😊

モダン・ファミリー。一話25分ちょっとで短いし、やっぱり笑える話がいい♪

今日も素敵な1日になりますように✨

いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡