見出し画像

やっぱり過去世を知ることは大切だと思う。

リーディングをメニュー化しようといろいろ考えています。

以前は過去世と月のリーディングをやってたわけですが
やっぱり「過去世からだよなぁ」と思うのです。

この今生に持ち越した過去世を自分の意思で終わらせることで、今生の人生が始まります。
なぜ、持ち越した過去世があるのかっていうと、学びが中途半端な状態のままになっているからです。
なので、学び終わらせること、過去世をやり切る事で、真新しい「今生」という人生をスタートさせることが出来るわけです。

持ち越した過去世が今生にどのように影響しているのかを知り
そこで動いた感情一つ一つを終わらせることで、学びをきっちり終わらせることが出来るのです。

また、持ち越した過去世の軸にあるのは「傷」なので、そこも終わらせることは魂の癒しにつながります。

今まで過去世について読ませていただいた方々のその後から実感するのは
過去世に向き合う過程の中で、一人一人が大きな成長をされるという事です。

対話しながら、チャートを使ってクライアントさんの過去世をひも解いていきたいなと思っています。

*    *

とは言っても月のリーディングのほうが好まれることは分かっているのですが
個人的には月って究極「魂」に関係するので、自分の月の事を知る前に意識の進化がかなり必要になるな、と。
だからこそ、まずは過去世に向き合ってほしいな、と。

ここで書いたことは、魂が癒されていない段階の月の状態です。
でも、月星座と対極のサインからも学び、自分自身を癒し、進化させると
月星座の要素があることで魂が本当の意味で輝くようになります。

月星座が水瓶座の場合は特別な何かを持っていて、その特別な何かをみんなのために使うことで自分の魂は輝く、って感じです。
(その特別な何って?っていうのはアスペクトを含めて読む必要があります)

でも、過去世を生きたままだと、月星座のリーディング内容は、そこまでピンとこないです(月星座は今生の話なので)
なので、過去世のリーディングから、と考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?