見出し画像

2024年にセドナは双子座に移動します。

大分前に書いた小惑星セドナのこと。

小惑星セドナは人が宇宙意識で生きる為に必要な課題を私たちに投げかけます。
セドナの恩恵を受けられるようになることは、人間の悲願ともいえるかもしれません。
でも、セドナの象意はなかなか強烈なので、セドナの恩恵を受けること自体が難しい段階の方も多いのでは。

*    *

セドナについて色々調べてみると
月のオクターブ上がセレス、セレスのオクターブの上がセドナなんだそうです。

ってことはまずは月が抱える思い込みを終わらせないと
セレスが管轄する地球からの恩恵は受けられないし
セレスが教える「意識の進化の過程の中で見落とした事」を乗り越え自分で自分を育てないと
セドナが管轄する宇宙意識と繋がることが出来ない。

今のトランジットではセドナは乙女座に居ます。
自分と言う存在の役割を明確にするために、自分の今まで経験してきたこと
自分と言う存在にしか出来ないことを正しく理解する事。
その過程の中で自分の思い込み(それが出来る原因となった傷)に真っ向から向き合う事。
それの重要性をセレスは伝えています。

すると牡牛座のセドナが教える「私たちが生きて、魂の願いを叶える上で必要なものは全て手にしている」という事実を受け入れることが出来るんだと思います。

でも、ここに向き合っていないと、自分の安心、安全、お金に対しての執着が爆発して強烈な恐怖を味わう可能性もあります。

2024年にはセドナは双子座に移動します。
双子座に移動したセドナによりAI化、バーチャルリアリティ、仮想現実、みたいな事がより一層当たり前になる可能性もあるでしょう。
コミュニケーションの質というか方法も今までとは違ってくる可能性もあります。

そして、AI化が進むことによって「自分の仕事」をAIに奪われる事もある。
だからこそ、今の段階で自分にしか出来ないことを見つけておくことが大切です。
そこを見つけておくからこそ双子座のセドナを活用できますが、見つけていないとそのエネルギーに圧倒されてしまいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?