見出し画像

小惑星セドナが起こす変化

セドナという小惑星があります、がメジャーではないので
リーディングするときに読まない人も多いと思います。

私は小惑星はきっちりコンジャンクションだったり、タイトなアスペクトを取ってたり、
特殊な配置にいたりすると、深い意味があると思っていますし
チャート全体に深みを出す存在だと思っています。

*     *

セドナは海王星や魚座と関連すると言われてますが
海王星や魚座のダークサイドという感じの象意で
けっこう厳しいものが多く

犠牲者
裏切り
見捨てられる
孤立、孤独
失望
困難

などがありますが、その反対には

未知なるものを発見する
ブレイクスルー
改心
宇宙意識に気づかせる
人類を次の段階に引き上げる

などもあり

「押さえつけられていたものが暴かれる」

という象意もあります。

このセドナがあと数年で牡牛座から双子座に移動します。
(セドナの動きはゆっくりです)
今は牡牛座29度という最後のところにセドナがいます。
29度というと、次のサインに移動する直前でサインのエネルギーが過剰になったり
突然に変化が起きたり、ゆえに不安定になりやすいと言われています。

自分の才能や個性を仕事にしようと思っている人が多いのも
自分の自己価値に向き合う人が多いのも
自分の生活基盤について考え始める人が多いのも
地球の未来について感がている人が多いのも
自分の身体の健康に意識が向く人が多いのも
セドナが牡牛座の29度に居るからだと思います。
セドナによって自分の価値が根底から覆っている人、多いと思う。

また、ワクチンについての隠されていた情報が報道されつつあったり
今まで陰謀論だとされてきた事の裏付けの情報が明るみになってきたのも、このセドナの29度によるものかと思います。
逆行していたセドナが順行になり、29度に移動したのが一か月前なので
情報が露呈し始めた時期とセドナの動きは合ってると思います。

このセドナの29度の滞在は2023年の春くらいまで続きます。
この間にセドナの力を上手に使う事で、自分の中にある宇宙意識あバージョンアップすると思います。

それには、まずは自分の中にある
犠牲者
裏切り
見捨てられる
孤立、孤独
失望
困難
をしっかり感じ切り、終わらせることです。

もちろん、ご自身のネイタルにトランジットセドナが、どのような影響を及ぼしているか?もチェックされること、おすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?