見出し画像

日記 35 (2/18〜2/24)

2/18
・初無料単独・VIVIDFREEおわりました!

・ライブについてなどはこちらに書きました!
・衣装に合わせてアイメイク赤っぽくしてお肌ツヤっとさせてコンタクトも変えたけど誰にも気づいてもらえなかったからここに書いとくね。
・ライブ後、揚げ芋と揚げ鳥とお好み焼きとアイスとを食べておしまいになりそうなところちゃんとお風呂に入っておふとんでねむった!えら子のえら呼吸。

2/19
・日高屋でチゲ味噌ラーメンと半チャーハンとニラレバ炒め食べた。VIVIDFREEが終わったらぜったいに食べると決めていたので小雨のなかひとりとぼとぼと歩いて行った。おいしかった。ニラレバってうまいね。
・小田切さんにみはし版・孤独のグルメ見たい!って言われたけどチェーン店ばかりだからおもしろくないよ。チキンだからね。名実ともに。?
・日高屋のチゲ味噌ラーメン、5年くらい前から食べてみたかったんだけど、当時は一人で日高屋に入る勇気すらなく、いつもモスバーガーばかりを食べていた。この調子で食べたいものリストを埋めていきたい。
・近頃ろくに趣味をしていないのでもう食べものにお金かけてもいいかなってなってる。
・つい先日、人に見られるお仕事なのだから、かわいくなるためのお金は惜しまないぞ!と決心したばかりなのに……。
・VIVIDFREEの文章書いてたらVIVIDFIRSTの告知にVIVIDFREEって書いちゃって恥ずかしかった。やらかしはし😞はずかしはし😞ややこしはし😞
・みはしまこって名前いいなって自分で思う。
・というかビドバはみんな名前がいい。名前もいい。

2/20
・春だ!
・きのうから、春のにおいは、していたね
・春のにおいによって思い出される記憶たち。
・今日みたいにあたたかいと初遠征の静岡をすごく思い出した!また行きたいよ静岡。
・知らない電車で知らない街へ。知らないスシローで知ってる寿司を食べた。イカとえんがわとシーサラダとわかめう!と、北海道3貫盛りみたいなやつ。
・激混み地獄列車(特に、hell city shibuya行き)に乗り慣れてすっかり忘れていたけど、そういえばわたしって電車好きだった。空いていて外が見えれば3、4時間は乗っていられるよ。新潟行きの鈍行列車、2回乗ったけどすごく好きだった。また18きっぷの旅したいな。
・初対面の人に、渋谷が嫌いという話をした。hell city shibuyaにしかないという理由で切り捨た、諦めたことがある。どうしようもない。
・みはしの苺クリームあんみつ食べた。
・鼻づまり中だからぞんぶんに味わえないかも……と躊躇ったけど、せっかくのみはしチャンスを無下にするほうがみはしに失礼だ!と乗り込んだ。
・苺クリーム、いっちゃんうまいかもしれん…………。
・毎月のようにあんみつ食べてた時期でもみはしのあんみつは毎度感動的においしかった。しかし、期間が空くとより感動は鮮烈になる。
・いうてクリスマスあんみつ食べに行ってから2ヶ月も経ってなかったや。遠い昔のことのようだ。
・苺クリーム、また食べたい…………。

2/21
・鼻がおしまいになっている……。
・あんまり言ってこなかったけどnoteの感想くれるのってすごくうれしい。
・うれしいついっととかDMとかスクショしてよく読み返してニマニマしている。いわんやお手紙をや。
・つよくなるぞ。という日でした。💪

2/22
・お昼寝したらすべての元気を取り戻した。お昼寝、大事。お昼寝、必要。死亡率の上昇など知ったことではない。
・すべての元気を取り戻した結果→ものをたくさん買って、服をたくさん捨てた。
・ココスで大量飲茶した。ベリーバニラティー×2、黒豆茶×4杯。ビーフハンバーグステーキとともに。ココスのドリンクバー、だぁいすき!
・みはしまこのみはしまこによるファミレス格付け(2024/02/22現在)
1位……サイザリヤ
・ここには平和がある
・いつでも味方でいてくれる
・手軽に、大量の青豆を食べられる、唯一の店
2位……ココス
・伝統と革新の調和
・常に進化をやめないストイックさに憧れる
・朝食バイキングでワッフル焼きたいよ〜〜
3位……ガスト
・もっとも四季を感じる
・から好しが、強すぎる、あまりにも
4位……ロイヤルホスト
・高嶺の花
・コスモドリアしか食べたことない
5位……デニーズ
・いつのまにか高級料理店になっていた
・ビーフシチューとパンケーキがうまいよ
6位……ジョナサン
・未だ実態を掴めていない
・よくいえばミステリアス
7位……バーミヤン
・台湾カステラとドリンクバーには興味あり
・しかし、いつも脳内で日高屋に負けてしまう

2/23
・人に好まれたいのであればそれ相応の振る舞いをせねばならぬし、自分を貫きたいのであれば人に好まれることを求めてはならない、自戒を込めて。わたしは圧倒的後者なので実のところidolの方を向いていない精神なのだ。
・などと朝から書いているくらいには暇。

・今日も服をばさばさ捨てた。服は3着持てばいいという本を読んで完全に感化されてしまった。かんかんか。
・来年の今ごろにはきっとおしゃれ魔女になってるのでまあ見ててくださいよ。

2/24
・朝から部屋の片付けとお掃除した、えらすぎる。
・新宿がいつもよりムリcityでテンション下がったけどケバブ、ケバブ、ケバブをたのしみにがんばるぞ。
・ケバブ丼はじめて食べた!思ったよりお米に合う!おいしかった!
・ライブたのしかったです!MARZはいろいろな角度に目を向けられて目が回りそで楽しい!特典会もありがとう。
・明日ははやいのでここらでおやすみはし!また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?