見出し画像

見てるだけでも自由自在を感じられたんです。

小春日和って今日のためにあるのかもしれないそんな天気 2024年2月18日 日曜日

vividbird 初単独ライブ!VIVIDFREE!
終わりました!
楽しかった!!!!!!ありがとう!!!!!

単独って、時間がないものなのですね!!!
楽しかったの次の感想がそれかよ。
朝からみんながあわあわあわててておもしろかった。くらたゃの手が震えてつけ爪をつけられなかったのでつけてあげた。本番5分前につけ爪をつけるな!わたしもあわててはいたけど、ぜんぜん緊張しなかったのは、やっぱり……

new vividbird🔥

SEと衣装が新しくなりました。前者に気づいたひとは強者(つわもの)です。

衣装ね、ご好評いただいてうれしかった!
ちょっと大人になった気分だね!

衣装さんが当日のぎりぎりまで調整してくれて、おかげできれいな形でみなさんにお見せすることができました 有難い…………。
運営さんもめまぐるしい状況のなかでちゃんとビドバに向き合ってくれて、今日を作ってくれて、それってまったく当たり前ではないので、本当に感謝です。
音響さんは主催等のたびにお世話になっている方で、今回は映像のスタッフさんも入ってくださって!たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。

たぶん知らないひとも多いか?ビドバのセトリはほぼ毎回マネージャーさんが決めてくれて、たまにメンバーも意見出してます。今回はみはせむらマネで決めたよ〜!余談→みはしとマネさんは曲の好みがかなり合致する。おはせむらは真反対。

カバー入れて8曲!ヒューマノイド、6人での披露っていつぶりでしたか???なかよし具合は違ったりもするけど、ぜんぶ大切な曲!
完璧じゃなかったけど、一番大切に歌えたんじゃないかと思う!今回!ほんとうに楽しかった!ぜんぶのライブ大切だけど、こういう特別な日は、特別に楽しい〜!!となれるね、ならせてくれてありがとう。

自分が楽しいだけじゃだめっていうのもわかる けど、わたしは、楽しんでいるひとを、楽しんでいるように見えるひとを見ていることが一番好きで、一番よろこびをもらってきたので、まず何よりもそうありたいんです。

もう過去なので書きますが、ビドバに入ってしばらくのあいだ、自分の力不足でライブを十分に楽しめないことがあって、楽しくないじゃないよ、楽しめないの、楽しめない自分がすごく嫌になったりもしたから、今こうしていっぱい楽しいでいられることが何よりもうれしい!!!

だからあなたも楽しんでねなんて言わないよ、無理に楽しもうとか思わなくてもいいけど、ライブのあいだだけは、忘れたいことも、忘れられないことさえも、ぜんぶ忘れてしまえるような時間にできたらいいなとそれでも私は願っています。本当はすべてをvividに染められたらいいんだけどそれは不可能だから、わきまえる

それにしてもまだまだだね!スタートラインすらいまだ立った気がしない。0.2%くらいしか思い叶えていないから、まだまだこれからと思っているから緊張もしないのかな?この先なにかをつみあげることができたら怖くなるのかな?怖いもの知らずってこんな気分?籠の外に出たら怖いものだらけだけど。虫とか、人間とか、人間とか。ライブのあいだは怖くないもの。少なくとも人間は。虫はわからない。ライブ中に出会ったことがないから……。

なにより、35分はあっというますぎる!!!もっととべるぞ!ってかんじだったので!今後に期待です。しかしながら発汗量はエグータム←エグいをエグータムと言うの、最近のくちぐせ←こころを許しているひとびとといると、ほんとうにしょ〜もないことを口走ってしまう たすけてください

全員にしょ〜もないこと言えるくらいなかよくなりたいね!!いつかは!!
音声会話が不得手なわたしにとって文字は一番の便利ツールなのでいつもいつまでも頼りたくなってしまう。vividbirdでもいつか文字を使える伝える機会があるといいですね。これは勝手に言ってるだけ。文字以外も、がんばりますので!!

まだまだこれからも、どうぞよろしくね。
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?