見出し画像

20220715

202207151327
今日は関内のジムにボクシングを習いに行きますが、館内に行くということもあって折角なのでラーメン二郎の関内店に行ってみたいと思います。
自分の場合は計画力がないので、何かをやりながら、模索していくような生き方の方が幸福になれそう。
.
202207151333
あのままだったら家にずっと篭ってたはずだけど、よく家を出ることが出来たね。
.
202207151509
やっぱり格闘技は最高のスポーツだ。運動した後に決まって幸せな気持ちになれる。しかも楽しいからやってるという一石二鳥感が素晴らしいと思った。こんなのやらない方が勿体ないと思いました。
.
202207151914
外出して、映画も観られて、良い一日だった。
ラーメン二郎は14時30分までしか営業をしていないようなので、次回は火曜日にボクシングだけクラスを入れて上がろうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?