見出し画像

20220612

202206121042
自分がやることにおいては自分自身に責任を持たなくてはならない。自分自身が一番強いと思える身体作りをしていけばいいのではなかろうか。そこに本質があると思う、誰かが言うからではなくて、自分が信じる道で勝負するのが格闘技の醍醐味でしょ。僕はコレからキックボクシングのクラスに行ってきます。左足も回復に向かっているけど、まだ用心しないといけないので、左足は軽めに動かそうと思います。俺が信じる道はあるだろ?肉体的にも強い男だろ?肉体的にも社会的にも成熟した漢になりたいんだろ?自分が目指すべき場所は明確にあって、それに近づく行動を日常から意識して過ごしていこう。周りからはどう思われたっていいけど、自分が自分のことを裏切るのはやめよう。肉肉しい金金しい人生を歩みたい。じゃあそんな人生を歩めるように行動していこう。
.
202206121234
この時間はスパーリングに備えるための時間としよう。今日は総合格闘技用のグローブが無いので、練習は無しで、13時からのスパーリングをしに来たような感覚です。左足も完治はしていないので、この練習には参加しないようにする。自分がいける練習に行くのではなく、ルーティンにした方が色々と段取りが組みやすいので、そう言った動きにしようかと思った。
.
202206121240
今は格闘技に対して貪欲に生きる時期。ですが、今の時期はキックボクシングの大会を控えているので、キックボクシングに専念しようと思います。大会が終了したら、MMAにもチャレンジしてみようと思います。何かしらの不安や劣等感により、自己決定力が低くなっている気がするので、ここで書き表した内容は全て自分の答えとして、相手に伝える練習をしたいと思います。今日は帰宅してどんな事をするのか、今は考えてみたいと思います。とにかくお昼ご飯を食べないといけないので、昼を食べに行きたいのだが、どんな食事がいいだろうか、遥も最終日なので良いところに連れて行ってあげたい。アリラン飯店のランチにでも行こうかしら、そして体重を70kgに近づけて、明日からマッチョ生活を始めようと思います。俺が目指すのはそんな場所じゃなかったか?そうだろう。若造よ。誰よりも貪欲に強くなることを意識しなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?