見出し画像

202208130208

やりたいことをやりたいときにやりたいだけやるってのは人生を豊かに過ごすための必要な知識だと思う。やっぱりいくら習慣形成とかしても脳みそに嘘をつくことはできないと思っている。
そして私にとって必要なのは文章を書くこと、また深夜にこうして文章を書いている。
あのパワハラが横行する職場で2年間耐えることができたのも文学があったから。
きついとき楽しいときいつでも貴方は私のバイブルだった、そんな命の恩人に対して恩返しをしなければいけないからこれでお金を稼ぐことに決めました。
これで助けられて、これで幸せになるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?