見出し画像

実家日帰り

パートナーが入院するのでその前に実家へ顔出しに

動物がいると泊まりも思うようにできないし コロナも心配だし

なかなか実家にも行けません

お母さんにおいしいお昼(うな重)おごってもらって

お買い物行って お水買ってかえりました

温泉に寄って帰る予定が いつも行く温泉がつぶれてて ショック!

その温泉がある場所から筑後川の上流 玖珠川を撮ったのが冒頭の写真


会社でイラストの仕事があるかもしれないと聞き

過去作品を見せてほしいと言われていたので

家の壁に描いたものを社長へ送付

画像1

家の大きな壁に描いたものです

手前にゴミが置かれてたのでそれもショック!!


まぁ そんなものでしょうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?