善いサ活、悪なサ活

あっ、このひとのサ活、別に読まなくてもいいな

そう思うことはないだろうか。

ここのところ多いのが、サウナイキタイのbioに「サウナスパ健康アドバイザー」入れてるヤツらですね。 

軒並み内容がクソでアドバイザーはみんなこんなやつなのか?って思うなど。
これ、把握できてるんだから一律でお手紙でも送ったら?
資格持ってても常識を持ち合わせてないやつ多すぎでしょ?

そしてサウナ歴は1年未満かそのへん。

そういうやつが、施設修正に個人の感想書いて地元民が「オエーーー」ってなりがち。

体感ですが…ってそれは、個人のサ活でどうぞ。

私が選択してないだけで、これは誰しもが必ず通る道なのか?気づかずに私も通っていましたか?


過去にみた施設修正ヤツは

・ひとの施設登録を上書きして名前を残す(更新内容はほぼなにもなし

・自治だけでは飽き足らず有名施設の施設修正に向かう(公式が即修正に向かってた

・岩盤浴施設を登録してすぐ公式に削除される(これは私です🥺笑

ちなみに、八戸のふわ〜っとしてる施設をビシッと一発で直すのがマイブームです。
あと「体感ですが…」とか個人の意見をイニシャライズするのが好きです。

皆さまくれぐれも、ご意見、ご感想はご自身の範囲でなさってくださいね。

そして施設にとって一つでも利益に繋がるサ活を書いてWin-Winにしていきたいものです。

どうせ、私のサ活は突っ込みとイライラとかそういうエンターテインメントですよ。みてね。

これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル